Blog

色は、パッション

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、雨ですがかなり暖かくなって

来ましたね!

綺麗な色の洋服が着たくてピンクのジャケットを

購入しました。

毎回買うお店を決めてましたが、たまに

違うお店の洋服を選ぶと自分の違う魅力を

知れたりしますね。

昨年は、stay homeでお洋服は着やすさで

選んでいました。

勿論、今年も状況は変わっていませんが、

食事以外で人にも会うので綺麗な色の洋服で

お出かけしたいです。

そして、ジュエリーも綺麗な色の石に目が

行くようになりました。

この時期は、やっぱりピンクではないでしょうか?

 

私は、自宅にいる時もジュエリーは付けて

います。キラキラした物を見るたびに何かリセット

されると言うかパワーをチャージしているように

感じるのです。

 

写真のバングルは、魂に光を与え

パッションを掘り起こしてくれるようです。

 

 

 

Share