Blog

継続は力なり

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

久しぶりのブログになってしまいました。

継続は力なりとよく言いいますが、

その通りだと思います。

仕事の事をどんだけ考えるか。

一日の中で、どんだけ時間を使っているか。

夢中になる時間が長くなるほどアイディアが

湧くし、乗り越える力が出てきます。

ゲームなどもそうではないでしょうか?

 

私もスペシャルオーダーのデザインをするときは、

一日中オーダー頂いたお客様の要望を思い出し

ずっーと考えています。

思い浮かぶまで、お風呂でもお料理を作りながら

でも考えています。

そして、何かの瞬間にフッと出来上がります。

それは、本当に継続したからこそパワーが出て、

パワーのあるジュエリーが出来るのだと

毎回感じます。

継続は力なり。

この言葉は、人生をよくするキーワードでは

ないでしょうか😊

 

継続はする力をストーリーを持っているジュエリーは、

これ。

ルチルクォーツのペンダント

パワフルに人生が進みますよ。

 

Share