Blog

自分の世界を広げる

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今年になってから、どんどん変わっていく人が

多くなったと感じます。

新しい情報をいち早くゲットし、チャレンジしたから

です。

会った時に全く変わっていない人もいます。

職場も家も行く店も、買う服も食事をする友達も

そして会話さえ変わらない人…

これは、また凄い事だと思います。

現状を維持する事も今の世の中からすると

大変難しい事です。

そして、後退しているのであれば意識はもっと

苦しいです。

この努力をチャレンジに変えて、今いる世界から

一歩出てみて、視野を広げて行ってはどうでしょ^ ^

全く違う環境や人間関係を体験していくと

今までの考え方がなんだったんだろうと

思う様になった事も多いです。

 

自分の世界を広げてみましょう💖

 

自分の視野を広げるジュエリーは、

ベィビースカル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share