Blog

フルモデルチェンジ

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

雨が降り暖かい日が続いて桜も咲き始め

ましたね!

いよいよ春。

重いコートから、軽いコートに変わり

洋服の整理がしたくなります。

先日も、仕事が出来る男性と話をしていて、

ワンシーズンにまとめて洋服を買って、

来年には全て捨てると言う方がいました。

旬の気を身体にまといたいかららしいです。

そして、自分自身のイメージも変えていきたい

らしいです。

全て変えるより、マイナーチェンジぐらい。

これは、凄くいいと思いました。

人生を大きく変える時は、フルモデルチェンジが

いいかもしれませんね!

いつもの洋服、いつもの靴、いつものジュエリー

いつもの考え方を変えて、自分自身を

楽しんでいきませんか?

 

春の様に人生に沢山の花を咲かせて。

 

 

 

Share