Blog

今がチャンス

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

三連休は、寒かったですね💦

恒例の西宮戎の福男は無かったのですが、

10日戎には行って来ました。

毎年沢山出ていた屋台がないのが、ビックリ‼️

寒いので、何か温かいものを飲みたかった

のですが、我慢でした。

エビス様は、商売繁盛の神様なので商売人が

多いですが、会社員の方も自分の財布が

繁盛したらいいので、是非お詣りに

行って欲しいです。

その帰りにお財布やbagなど買いに行くと

福が来る様な気がします❤️

勿論、買いに行きました😊

なかなか外出出来ない時期ですが、

この時こそ、自分の人生を開花させる

チャンスです。

時間があり、自分一人になる事も多いでしょ。

他人に何かを止められる事もなく、

自分のやりたい事を好きなだけ描けるのです。

自宅で、映画を観るのもいいし

新しい気分になる為に断捨離をするのもいいでしょう。

未来を描いた事は、必ず叶います。

チャンスを掴む時間と見据えて今の時間を

過ごしてみませんか?

スカルは、当然の様に夢を叶えてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

Share