Blog

ジュエリーは、自分自身

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

仕事柄、人に会うとどんな時もまずジュエリーに

目が行きます。

今日も豪華なエメラルドリングを付けたマダムと

ご一緒させてもらいました。

とても可愛いマダムでしたが、話している間に

この豪華エメラルドの様な上質な自分を

持たれているマダムなんだと感じました。

妥協なく、自分の人生を生きている

のだと気付いたのです。

 

ジュエリーも大好きな物を買えば自分を

大好きな方だと思います。

ジュエリーは、自分自身✨✨✨

洋服よりもとてもその方がわかりやすいのです。

 

大きなジュエリーを身につける方は、経験が豊富で

人間の器が大きな方が多いようです。

また豪華なピンクのジュエリーを選ばれる方は、

仕事が成功している女性が多いのも特徴です。

 

自分と同じ人生の人はいないのだから、

貴女だけのデザインでジュエリーを通して

人生を表現してみませんか?

大切な自分だから💖

 

 

 

 

 

Share