Blog

歓喜に歌え

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今、宝塚歌劇でベートーベンの人生をミュージカル

で表現しています。

これがなかなか一回では、理解しにくいのですが

解ると魂がふるえる感覚があります。

第九 歓喜の歌の意味が初めて理解出来たように

思うのです。

人は、生きる事は不幸な事、これも運命。

しかし、この運命こそが自分自身。

この運命を愛する事、つまり自分と運命を

全く同じもだと自覚し、受け入れた時に

奇跡が起きる、歓喜が湧くと言うもの。

悲しみも怒りも喜びも全て人生の歓喜だと

歌っているのです。

コロナ禍、上手く行かない事が沢山出てきます。

そんな時こそ、自分自身が変化する時であり、

今までやりたかった事を進める時なのでは

ないでしょうか?

ネット検索しても本当の事を知る事は少なく

不安だけを得るのでは…

その事で、大切な物を失ったり、疑ったりする

のです。

今ある不安も次にいくパワーとして

受け取ってください。

そんな不安をパワーに変えてくれるジュエリーは

クローバースカル。

未来を明るく照らしてくれます✨

 

 

 

 

 

Share