Blog

2021年の目標は?

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

お正月の後の仕事始めも楽しい時間でした。

今年の目標はもう決められましたか?

私は、毎年12月には決めてしまいますが、

大概その年にずっとしたいと想っていることが

目標になります。

 

と言っても大それたものではなく、

こんな自分で過ごせたらいいな…ぐらい

なんです。簡単でいいし、なんなら一文字でも

いいぐらい。

愛とか健康、とか飛躍なんかでもいいですね!

去年は、変容でした。

今年は丑年と言う事もあり、おおらかにです。

勿論、したい事はどんどんしていきますが

どんな時もおおらかにいたいです。

 

私のペースで誰と比較する事もなく、

ワクワクしながら😊

 

 

 

 

Share