Blog

インテリア

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

やっと夜が涼しくなりましたね!

これからは、夜が長くなり始めるので、

自宅での過ごし方を考えていました。

 

そこで、映画を家で見れるようにしたいと家族で

相談後、プロジェクターを購入しました。

これが、またインテリアを確立する大事な

条件が出てきたのです。

それは、快適に見れるソファーが必要な事。

それも個々にリラックス出来るもの。

もしくは、

 

部屋の大きさや二人で一つは、リラックス出来ない

ので、2つ…💦💦

なかなかの大仕事…

準備が出来るまでは、チベタンカーペットの

上にクッションでリラックスします。

 

その他には、ライトや香りも重要です。

家で癒される事は、本当に幸せだと

感じる今日この頃です。

そして、そしてジュエリーもインテリアと

して飾る事は、かなりテンションが上がり

ますよ。

ルールはなしで、自分がときめくディスプレイを

楽しんでくださいね。

 

秋には、新商品としてジュエリーのディスプレイ用

額縁が入荷します。

勿論、shine  of pegasusのオリジナル。

壁に掛けてもよし置いてもよしのデザイン

です。

楽しみに待っていて下さい💕💕

 

 

Share