Blog

全ては、自分の意識次第

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、4ケ月ぶりに宝塚歌劇に行って来ました。

少し熱が冷めたかと思ったのは勘違い💦💦

やっぱり、やっぱり素晴らしい!

舞台は、アートでした。

人を幸せな気持ちにさせる事は、なかなか

難しいことです。

生ハンパな事ではないし、努力と想いが

必要。

 

洋服や靴、ジュエリーのデザインも同じで、

あとは、未来にワクワクする気持ちをのせる

事だと思います。

自分の意識がのらないと何も上手くいかないの

です。

自分で決断する。自分にOKを出すなど言い方は

色々あるけれど、基本自分の意識が全てです。

 

風水や占い、おまじないも自分にOKを出す

為のものではないでしょうか?

 

自分に絶大な信頼と自信、迷いを無くす

ジュエリーは、老天珠です。

 

コンプリートは、もう2年入荷がない状態ですが、

9月初めに1つだけ入荷予定です。

高騰し続けてるジュエリーの一つでもあるので

気になる方は、是非見に来てくださいませ。

 

龍の様に登るレインボーの写真が撮れたので。

Share