Blog

菊理媛シリーズ

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

長雨が続きますが、4日連休に金沢に

行って来ました。

お泊りは、富山の高岡市にある雨晴(アマハラ)。

道の駅が、かなりオシャレで有名です。

カフェも美味しそうでしたが、普段からあまり

写真をとならないので、写真はないですが…

町の駅は、普通近くの方々が作った野菜などが

お安く売っていてお買い物をすると言うのが、

一般的ですが、それは全くないかなりお洒落な

建物です。

コロナの影響で、閉店が早くて今回は行けません

でしたが、次回は行きたいところです。

 

9月12.13日と金沢、富山ツアーをします。

12日は白山比咩神社にて禊体験が出来ます。

是非参加してくださいませ😊

 

そして、この神社の大神様は縁の神様で

有名な菊理媛(姫)様💕💕

かなり厳しい神様でも有名ですが、可愛い

女性の神様です。

今回のフェアには菊理媛シリーズを

出しています。

綺麗な色、お花は菊理媛のお好きな物。

覚えてもらうと願い事が叶いやすい

ですよ。

勿論、ナチュラルサファイアです。

天然の色合いは、肌の色を優しく光らせて

くれますよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share