Blog

思考が変われば嗜好もかわる

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

全国休業宣言が解除されたあとは、

洋服のショップがあちらこちらでセールを

されていますね。

休業中に太ってしまい、なかなか今までの

洋服が似合わない…入らなくなっています。

あと、好みも変わったようです。

 

これは、家にずっーといた時に物の多さに

落ち着けなく物をどんどん処分していく内に

本当にいるものと要らないものが、どんどん

見え始めて来たよう。

つまり、欲しい物と必要な物が一緒になって

来た感覚です。

買っても結局着なかった洋服は、可愛いとか

綺麗とか安い、高く見えるとかで買い

何となく欲しい物になっていたようです。

そして、これは私に必要な物と選んだ物には

どんどん必要な物になって来ています。

 

家具も結局、これもあれも要らない…と

なって行き、ミニマムライフが流行って

いる理由もわかる様になりました。

 

しかし、捨てても捨てても見た目はあまり

かわらないように見えて、どんなに

物に溢れているんだろうと…と呆れています。

 

そうすると洋服もシンプルかつシャープな

ものを着たくなっています。

これからの季節は、綺麗な色を沢山選んで

いくつもりです。

ジュエリーも休業前と後のデザインの意味も

少し変わって来ました。

また、目醒めたデザインを楽しみにして

くださいね。

 

私の飽きないものは、これ

生きているものは、変化があるので

飽きないですね!

 

 

 

 

Share