Blog

アンティークが、高騰

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

コロナで自宅待機の中、家の断捨離を

黙々と進めていました。

しまう場所があればあるほど、どんどん

昔々の物がきれーいに詰まっていました。

このバック、何年物?

20年から30年前かしらん…

そんな物も捨てるよりましで、リサイクルに出し

結果、大満足の金額でした。

今、アンティークが流行っている様で、

いいタイミングでした。

アンティークは、直ぐに作る事が出来なく

だんだん価値が出るものなので、出会いと

売りのタイミングが必要ですね。

 

また不思議なもので今まで高級だから、有名だから

いいものと言う意識から、スマートに自分の

魅力を引き立てるものと変えたとたん

どんな有名なブランドでも全く感心がなく

なります。

世の中の常識で、物を選ぶ事がなくなり、

なんだか自分が選ぶものに自信がついて

きます。

シャネルを着ていたとしても、似合う洋服を

着ている自分。そして、聞かれるとそれが

シャネルだった…ぐらいです。

いつも自分を高めるものは、高いものやブランド

物とは限りません。

そして、人はどんどん変化する。服が古く

なったより、私たち自身が成長し服が合わなく

なったのです。

反対にずっーと似合う洋服があるのは、変化して

いないのかもしれません💦💦

ジュエリーもそうです。なんだかに似合わなかった

もの、付けたくなかったものが、似合う様になったり

します。

意識の変化が訪れていますね。

ジュエリーは、これからの自身に合うものを

選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Share