Blog

営業再開

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

大阪の皆様、コロナ対策による外出自粛頑張り

ましたね!

私は、梅田の地下がゴーストタウンになって

いるのを見て正直怖くなっていました。

そして、家族や友達との外食好きな大阪人が

外出を自粛し、困っている飲食店の

応援取り寄せをあちらこちらにしている

方々に愛を大きく感じていました💕💕

本当によく頑張ったと思います!

まだ、完全解放ではないですが、

気をつけながら大阪の町を元気にさせて

いきたいですね!

勿論、日本全体、世界全体にコロナよりも

元気と愛を広げていきましょう💕💕💕

 

お店は、5/18 月曜日から通常営業する事に

なりました。

曼荼羅や老天珠のお問い合わせを沢山

頂いていて、やっと見て頂けます。

曼荼羅も休業中に何枚か入荷しております。

見に来てくださいませ^ ^

コロナでたるんだ体を引き締めて、スカートを

はいております。

 

 

 

 

Share