Blog

銀座のbar

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

先週は、東京出張でした。昨年より銀座の

ホテルに泊まるのがお気に入り。

神田でのお仕事にも近いし、何より

銀座のbarにも行ける✨

そして、今回はお友達のご紹介で銀座で画廊を

されていた貴子ママのお店に伺いました。

今も現役サーファーで、週に2.3回は海に

出るそうです。

今年のオリンピックからサーフィンが初種目に

なる事もあって、フランスのTV局から密着

取材があったそうです。

ナチュラルな美しさで、素敵なママでした。

そして、そのbarには観音様が飾っていて

有名な彫り師さんにお母様のお顔を

彫ってもらった観音様が飾ってありました。

流石、アートの専門家です。

絵や仏像があり空間がとても落ち着くし

お洒落✨

サロンも曼荼羅があるので、落ち着くとよく

言われます。

やっぱりアートのある空間は、素敵ですね。

これは、占い曼荼羅

いつも大吉にしてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Share