Blog

ブラジル産 パライバトルマリン

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、先週と変わって暖かい日ですね。

昨日食事に春キャベツが出ていました。

春は、もうすぐかもしれません。

 

先日、私が一押しのパライバトルマリンのブラジル産

が入荷しました。

本当に美しいブルーで、蛍光性があります。

 

ブラジルのパライバ州から発掘したので、

パライバトルマリンと名前がついていますが

今は、パライバ州からは出なくなったと言われて

います。

なので、ブラジル産はかなり貴重で高価です。

何より、ネオンブルーが最高に綺麗✨✨

どんな暗闇でも輝き、人生に豊かさを与えて

くれるパワージュエリーと言ってもいいでしょう。

ジュエリーの中で、常に高騰しているので、

早めに手に入れて下さいね。

 

 

 

Share