Blog

桃源郷

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

小学生の頃、世の中に役に立つ人になりなさい。

と誰か忘れましたが、大人に言われた事を

覚えています。

世の中に役に立つって、どんな事と

考えても若い内はサッパリわかりません

でした。

親には、人には優しくしなさいと行動で

教えてもらっていたので、困った人が

いると自然に声を掛けれるようです。

でもこれが世の中を良くするものなのか

わかりませんでした。

自分がやりたい事は、大人になってから

沢山出てくるのですか、世の中の役に

立っているのかは、いまいちしっくり来ない。

きっとある程度の経験があり、意識も出来上がって

来たら、出会ってくるものだと思っています。

人は、大なり小なり誰かの為に何かをしたいと

思っているでしょう。

自分の損得を超えた処に、幸せや平和、慈愛の心が

あるのかもしれません。

本当の桃源郷が😊

 

 

 

Share