Blog

何故か中近東 2

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

2日目は、ドバイのホテル巡り。

噂の7つ星ホテルのブルジュ・アル・アラブ⭐️

人口島に建っているので、海に船が浮かんでいる

ようなホテル。

世界一のホテルと言われるだけあって、全て部屋は

メゾネットタイプ。

アフタヌーンティーは、2万円

お部屋のアメニティーは、エルメス

レストランの予約や宿泊しないとホテルにも

入れてくれません。

ふぁ〜、兎に角豪華時間がないので、

次のホテルへ。目指すはアルマーニホテル。

EUから船で遊びに来ている富豪たちも

いるようで、ホテルのビラ前に豪華なクルーザー

が何台も。

こちらでは、ピザやスィーツを頂きましたよ。

とても美味しい!流石アルマーニホテルです。

そして、その後は砂漠でのジープツアー。

ホテルも砂漠の中に建っているのですが、

プールやバーベキュー場があり、アラビアナイト

の世界。

ラクダにも乗り

鷹を乗せたりしました。鷹は目隠しされています。

いよいよジープでのツアー

夕陽が綺麗だった。

山羊の群れをいくつも見ることが出来ました。

 

オアシスでは、バーベキューをしている

グループもいっぱい。

今度は、このホテルに泊まってゆっくりしたいな〜。

その後は、ドバイでも中華!

2日目も無事終了。

いよいよ明日はアブダビ 。

Share