Blog

軽く軽く

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、お雛様ですね。

先日、お友達のプライベートレストランに

行って来た時のセッティングもお雛様の

イメージでした。

可愛い✨

季節感って、とても大事だと日頃から

感じています。

日本は、四季がありどの季節にも

楽しみがある素晴らしい国ですね。

店舗も出来るだけ季節感を出したいと

思っています。

そして、季節感を簡単に出してくれるのが

お花。

今日は、大好きなピンクのチューリップです。

お花男子が生けてくれましたよ✨

自宅でもリビングや寝室にお花を

飾っていたいですね。

心が穏やかになりますよ💖

 

そして、私も春の足音が聞こえて来たので

軽く軽く動ける様に髪型も更にショートに

しました。

メガネをかけてくいだおれ風。

お引越しや就職、進学などで人間関係も

変わるシーズンです。

軽く軽く楽しんで動きませんか🎵

Share