Blog

春気分

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、お朔日詣り。

もう4年近く伊勢神宮に行かせて

頂いています。

正式参拝に太々神楽といつものコース✨

お客様もお二人ご参加で、いつもと同じく

楽しい一時。

しかし、昨日はなんだか違っていました。

天気が良く気持ちいい日だったのですが、

何かいつもと違う✨

感覚的には、何かの扉が開いた感じが

したのです。

ご一緒に行かれたお二人も丁度ご結婚が

決まられた方で、新しい人生の門出の時。

帰りの近鉄電車もいつもと違うサロンカーに

なり、豪華な感じ。

その後も行くとこ行くとこで随分違う扱い

になっている上に海外パーティの

お誘いも来て、何が始まったんだ〜と

感じています。もう春が来たのかも🌸

他人と比べず、自分の人生をとことん

描いて行きたいですね✨

 

珍しくネールもピンク、カバンもピンクの

今日です。

春気分🌸🌸

Share