Blog

ステージを上げていく

Blog
先日からお客様との会話で
同じキーワードが出て来ています。
これを聞くと言う事は、私自身の
メッセージであると捉えています。
なかなか今の状況を抜け出せないと
考えているときは、何か過去にこだわりを
もっている為、新しい世界に行けなく
なっているようです。
そして引き寄せるものは、どうでもいい
過去のものたち。
さっさと前を向いて、自分のランクをアップ
させて人生を歩みたいですね。
私の尊敬する方で、BTジャパン
吉田晴乃社長の言葉
公平な土俵で男性も女性もガチの真剣勝負です。どんと勝負に出たらいいんです。女性にだけげたを履かせていいのかという議論もありますが、どんどん履いたらいいんです。げた履いて自分の身の丈以上に手を伸ばすというのもグローバルスタンダードなんですよ。私なんて、11センチのピンヒールで竹馬まで履いてやってきましたから。手が届きそうなら何でも使いますよ。
つまり、ハイヒールは自分のランクを
上げるもの。ドンドン上げて行きたい
ですね!
そして、グルーピングを変える事。
引き寄せなので、今から言葉を替えて
行く場所替えて行きませんか?
ジュエリーも今の自分に似合うものから
なりたい自分に似合うものを
選んで下さい。
沢山の中から、自分の人生を輝かせて
くれるジュエリーを貴方の会話から
一緒に探し、またはデザインをおこして
いきますよ。
{0629A927-E965-4EDE-8BE1-803E6FF82EAE}

これは、タイチンルチルペンダント

です。ルチルがビクトリーのVになっている
為、ビクトリーキングと名前がついています。
勝利の王様です

Share