Blog

ALL OK!

Blog
昨日は、久しぶりに芦屋川のお料理教室に
行って来ました。
{0439BC0A-D794-47EB-A1A0-20E21D5F3CDC}
{8096CF49-658C-4CF7-9729-F9D2F2B79A99}
{9B484159-3186-4005-A713-C14BF5DDA8EB}
{4D35F605-17A3-4D4B-82C7-3094B939D426}
{5D8192AF-AFAA-4065-BDD1-856D406967A6}

熱が出ている間は、ほとんど食事が

出来てなかったので、食べれるかの
不安がありつつ、楽しく参加していました(^^)
素材がいいので本当に美味しいのです。
病気をした後の外食は人工的で
美味しくないと感じませんか?
しかし、素材と作る方の気持ちで
美味しく感じられますね!
ま〜、私が先生を大好きなので
仕方ないですが
私は、料理教室では自然体でいられるので
凄く楽なんです。
仕事、家事、人間関係などを一切
考えないで、今を楽しんでいます。
なんせ5人以上のグループは話せない
ので…無理せず、ありのままの自分を
みていますよ。
だから、好きも嫌いもないのです。
きっと好きな人は、自分自身の好きなとこに
似ていたり自分が憧れる部分を
持っている人だと思います。
そして、反対は…
自分自身の嫌いな部分を出している人。
つまり自分を成長さす為に何かを
教えてくれているメッセンジャー
ではないでしょうか?
自分自身を大好きになると出会う人は
自分に合っている人になるのでは…
なので私はあまり合っているか
合っていないかを考えないように
しています。
この人の考え方は、ダメとか思わない
人間の成長過程。
先生の口癖は、何でもOK!
ALL OK!なんです。
だから、私も自分を解放していられる
のかもしれません。
先生に出会えた事も私にとって
最高に幸せな事です。

Share