Blog

感動は、日常に沢山ある

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

私は、朝の連ドラ「半分青い」を必ず

見ています。

人によってTVの見方はそれぞれで

ストーリーを楽しむ、出演者の演技や

表情を見るなどがあると思います。

私は、耳に入ってくる言葉が好きで

いつもセリフを聴き入っています🎵

先日主人公の祖父中村雅俊さんが

お昼寝をする時、幸せやな〜の

一言がとても印象的で、私は心の声が

自然に出てしまうほど、幸せと言えているかと

考えていました。

自然に幸せと出るのは、沢山の良い悪いの

経験をして、その時の自分の全てを認めて

来た時に出る言葉ではないかと感じました。

幸せになるのに、お金が沢山必要とか大きな家に

住んでいないといけないとか

綺麗に見られないといけないとか

条件ではない様に思いました。

心から幸せと想い、たまらず声に

出てしまう人生にしていきたいですね。

そして、日常にある感動に敏感になり、

人生を豊かに💕

 

人生を豊かにするジュエリーは

沢山ありますが私が好きなのは、アメジスト。

 

オパール鳳凰がバチカンになっている

アメジストのペンダントです✨

 

 

Share