Blog

自分を信じる力

Blog
今日も色々お話を聞かせて頂いて
いましたが、信じる力が強い人は
本当に何でも簡単に手に入れていきますね。
今、何もないと人から思われても
未来を見据えて自分自身を信じる力が
ある人は、凄いスピードで
変化をされています。
変化がなかなかないとすれば
それは、自分の正しさと言う固定観念が
邪魔をしているのではないでしょうか?
こうじゃないと正しくない…
人間歳を重ねると頑固になります。
自分より若い人の話が聞けなかったり、
性別であったりするようです。
しかし、意外なヒントや人の縁のプレゼントは
自分が思っている人以外が多いように
感じます。
他人をどうみるより、まずは自分自身の
未来を信じる、今やっている仕事を信じる
力を持つ事ですね。
誰も自分の仕事や運はとらないです。
ちゃんと自分の仕事は、自分しか出来ない
様になっています。
自分の幸運も自分にしか来ない様に
なっています。
安心して、自分を信じて行きませんか
自分を信じる力がつくのは、
バッキーボール。
ペンダントにしていつも身に付けて
いたいですね。
{CDA59DE2-D9A8-4580-8B8B-916DB08F964C}

Share