Blog

特別講座

Blog
日曜日は、2ケ月に一回の講座日でした。
今回は、外部の金融関係の講師に
来て頂き、日本と海外の投資セミナー
でした。
世界中の潰れない銀行やコイン系の
話、女性でも運用が出来る投資などなど
なかなか興味深々でした。
そして、私のセミナーにかわり
「私は、絶対運がいい」をお話させて
頂きました。
{B76BA0E1-23B9-4693-B962-47B36E3F8DB1}
チャンスは平等にありますが、
チャンスを掴む力は、平等にない。
今まで、沢山の方々を見て来て、何故
こんなビッグチャンスを掴まない
のだろう?
チャンスをわかっていないのか?
はたまた、チャンスを諦めているのか?
チャンスを疑っているのか?
いえいえ、掴む力が弱いのです。
掴む力を鍛える様にトレーニングを
して行く必要があります。
小さなチャレンジの積み重ねが
大切ですね。
そして、あまりにもお伝えする事が多くて
食事の予約時間を軽くオーバーして
いました💦💦
今回は、

PUBLIC KITCHEN cafe 中崎町店

にてお食事会です。
全て有機栽培のお野菜を使用しています。
{A8967CD9-BDE2-4735-822A-0B781E5F96DE}
{F022D586-EE96-4975-9871-5E8BEA301AFE}
{61A12FA3-8590-4D0A-980D-363E5BC3775C}
{BCF8F488-D094-4A4B-BF75-2FC1C86E8AF7}
{CFE1C3C7-8141-4ABA-9A36-3E5E99785E1E}
{C0C2CD68-539A-43FB-A8BC-F767F8803615}

次回の講座は、7月8日日曜日14時から

になります。
参加されたい方は、ご連絡くださいませ(^^)

Share