Blog

柔軟性を持つ

Blog
今年に入って物事が、スムーズに進む人は
昨年より更にスピードアップになっています。
一か月後には、全く違う人生になっている
方も少なくないです。
これは、何がそうさせているのかと
スピードの早い方々を観察して
いました。
1.決めている
2.素直
そして、今まで居心地の良かったグループから
違うグループに移動をしている方々が
多いのです。
つまり、柔軟性がある。です😌
この柔軟性を持っているか、
持っていないかで、人生は大きく
変わって来ます。
毎日地球が変わる中、変わっていない
自分、変わりたくない自分、変われない自分
を見つけ、どうして?と聞いてみて下さい。
言い訳をしない答えが見つかれば
柔軟性が出てくるのではないでしょうか?
年齢を重ねる毎に変わりにくくなって
行きますが、70歳台でも柔軟性がある人は
変化します。
上手く行かないや落ち込む、腹がたつなどは
自分の正しさを握り締め、柔軟性を忘れて
いるのかもしれませんね。
私もいつも気を付けています。
どんな暗闇にいても本質を光らせてくれる
パライバトルマリン。
{D4E98D8B-C918-47B8-9287-4CC3BB5D01FE}

Share