Blog

意外すぎた話

Blog
昨日は、朝から沢山の方々に
お会いしてお話しをする
1日でした。
いつも個性的な…いやいや素敵な装いの
華道家Y様とヒルトンホテルでモーニング
どこにいても、直ぐに目に飛び込んでくる
目立つ方ですが、とてもとても優しい
そして誰にでも親切で、信頼出来る
ジェントルマンです。
今オーダーして頂いているジュエリーの
事から将来の夢などをどんどん話して
頂いている中で、面白い話がありました。
「自分の周りには悪魔みたいな人が
1〜2名ぐらいいる方がいい」
え〜…でしょ
必ず人間には魔がいて、自分が大きくなると
違う大きな魔が入り混んでくるので、
今の魔が、いなくなると更に大きな
魔が入ると言うらしいです。
だから、今の魔にいてもらった方が
いいと言われていました。
意外すぎる…
じゃ〜、じゃ〜、どうやって悪魔みたいな
人と付き合いするの?
「使われている様に悪魔を使う…」
と言われていました。
む〜、使う??
私なりに理解したのは、助けてもらう
と言う事かもしれません
人は、他人からいい人と思われていると
いい人を演じます。
だから、いい人扱いする事だと
思いました。
沢山の方々とお付き合いして
他人から自分の事をまた発見したい
ですね。
{32D31E76-B895-4D07-9740-1BB74DECDCD3}

32面体(バッキーボール)が入荷しました。

Share