Blog

来年の目標は?

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

やっと12月になり、ほっと出来たかなと思って

いたら、やはり師走💦

バタバタしますね!

ところで、皆様は来年の目標を作りましたか?

来年は、ウサギ年なので、世間では飛躍の

年と言われています😊

今までの観念を捨てて、全てを新しくして

来年を素晴らしい年にしたいです!

歳とともに毎年チャレンジが出来なくなると

言われる方もいらっしゃいますが、

私もその1人!

先日も10歳近くも年下の友達に言われました。

『もっとチャレンジしないと人生もったいない』

そのとおりですね❣️

本当に1人でやると決めたら、きっと人生は

動きますよ。

そして、来週はクリスマスウィーク🤶

楽しい事が沢山来ます様に🙏

クリスマスを楽しく過ごせるJEWELRYは、

やっぱりルビー✨✨

来年のラッキーカラーでもありますよ!

Share