Blog

バランス

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

本でも話題になった

人は、見た目で判断されると良く聞きますが、

確かに視覚で判断する事が多いでしょ。

お金の話をするのに、デニムや短パンの人より

スーツを着ている人の話を聞くのではないでしょうか?

洋服は、自分の伝えたい事や想いを示すツールだと

思います。

古い型の洋服を着ているといつまでも情報を

アップデート出来ない古典的な考えの方かなと

思ってしまいます。

カジュアルな洋服を着ている方は、親しみやすい

印象になりますよね^ ^

私は、よく観察するのですがやはりバランスが

大切だと感じています。

素敵なスーツを着ている男性がピンバッジを

つけてなかったり、アクセサリーだったり、

洋服とのバランスが整ってない場合も

よく見かけます。

先週もとても景色のいいレストランにて

食事をしていたのですが、ソムリエさんの

ベストに付いているバッチがくすんでいて

とても残念に思いました。

日本は、昔からとても素敵なジュエリーを

付けていました。

翡翠や、鼈甲、珊瑚、水晶などイミテーションの

装飾品をつける事は無かったです。

ジュエリーは、人生を表現するものであり、

日々どんな物をつけるかを観察すると

今あるチャンスを掴めると思いますよ❤️

こんな素敵なクロスをつけて、魂を輝かして

欲しいです。

Share