Blog

情報は、常にアップデート

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

12月に入り慌ただしくなって来ました。

昨日も海外の友達が帰って来ていて、今のアメリカ

の話をしていました。

グリーンカードの制限が緩和したので、

グリーンカードを日本人も取りやすく

なって来たと言っていました。

 

アメリカの人口も減り、働き手が本当に

少なくなっているらしく、スタパークスの

時給も日本よりかなり高いとの事です。

それでも人が集まらないと…

日本には、なかなか細かい情報収集は難しい

ですね💦

 

情報を持っていないいと、古い情報で

全てを判断しなくてはならないので、

間違う事も多いと思います。

情報も色々なとこから、集めるようにしたい

ですね!

上手く行っていない時は、情報もとを変えて

みるのも一つです。

今の状況が、実はよい方向にむいているかも

しれません。

 

どんな事も受け取り、判断して感謝を

忘れないようにしたいものです。

 

最新の情報収集に一役かってくれるのは、

ラブラドライト。

どんどん情報をアップデートしていきましょうね!

 

 

Share