Blog

出来ない事は、楽しい事

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

新しい事を始めるとスムーズにいかない時も

ありますが、やはり楽しいですね!

出来ない事は、出来る様になりたいので

努力をしたり、練習をしたりしてどんどん

成長出来るのが嬉しいです。

 

出来ない事の言い訳を沢山見つけて

誰かに伝えても自分には言い訳出来ない

です。

出来ない事も楽しい事と受け止められたら

運気がかなり変わってくるのではないでしょうか?

 

そして、できない事を人のせいにしているうちは

まだまだ超える事は出来ないです。

ビジネスでもうちが売れないのは、あの店が

あるからと思っている内は、変化がないでしょう。

全て自分にかかっている事を理解することが

大事です。

 

今日も自分自身が全てを起こしているので

逆にマイナスをプラスに変えたい素敵な女性が

いらっしゃいました。

 

そして、選ばれたのはやはりコンプリート

老天珠。

割れた老天珠とは、格段に違うものを

感じますよ。

次の世界へ

 

Share