Blog

6周年記念パライバトルマリンフェア

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日、6月22日shine of pegasusは6周年を

迎えました!

まだ、6年?と思うぐらいもっと長く営業して

いる感覚です。

毎年毎年色々な事があったからかもしれません。

 

昨年、新店舗に移転して色々な出会いと

環境の変化も大きいです。

 

制限のある中、必要に応じて変化が必須と

なって来ました。

そのまま変わらずいる事は、止まっている

事ではなく、後退の様に感じています。

コロナが無ければ、どんな自分であっただろう?

コロナが無くなった時には、どんな自分になる

のか?

少しイメージしてもいいかもしれませんね❣️

 

この変化を根本的に叶えてくれるパワーは、

パライバトルマリンにあります。

どんな暗闇に居ようと未来を映しだしてくれる

のです。

パライバトルマリンは、世界中で価格が高騰して

おります。昨年より更に倍近くあがりなかなか

手に入らないものです。

このパライバトルマリンのフェアを今月末まで

しております。

今まで、見た事のない輝きと大きさのある

物を揃えております。

 

 

 

 

 

Share