Blog

全て古くなっていきます。

Blog

ストーリーのあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

久しぶりのブログになってしまいました!

もう季節は、夏ですね。

 

緊急事態宣言も長引き、お家ご飯が続いて

いますが、家族との食事がまた変わった様に

感じます。

 

お皿などの器にまたまた興味が出て来ました。

(ブーム再来😆)

綺麗な器に料理を盛ると美味しいが倍増する

だけでなく、家族の顔もニコニコになります。

食べ慣れた料理なのですが、毎回家族は、

綺麗✨美味しい✨と笑顔で言ってくれるのです。

勿論、自分自身もかなり楽しいですし、洗い物も

丁寧にするようになりました。

これは、洋服とジュエリーを合わすのにも似ている

感じです。

夏は、綺麗な色を色々使って行きたいですね!

食器にも流行があり、安っぽく感じる料理に

なったり、古い料理に見えたりします。

お皿もどんどん替えていい物だと思います。

洋服や靴も同じ…

一度見直ししてもいいですね!

 

ジュエリーもリメイク依頼が多くなりました。

付けなくなったジュエリーもパワーアップして

いきませんか?

ペンダントのバチカン部分だけを使って

ピンバッジにしました。

 

Share