Blog

白い壁紙は、疲れる

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

先日、家を改装中の場面に遭遇し、壁紙の張り替えを

見ていました。

天井や壁に色々な壁紙を張っていて、とても

センスがあると感じました。

元々私は、白壁の面積が大きい部屋ほど寂しい感じが

してあまり好きではありません。

愛を感じられないと言うか、人工的だと感じませんか?

4面の内、一つの壁だけ変えるのも素敵ですよね。

安心しますよ。

賃貸の場合は、絵やライト、曼陀羅をかけて欲しいです。

 

今一番おススメは、チベタンカーペットも素敵だと

思いますよ。サロンも100年前のカーペットを

壁に掛けています。

小さい物は、ソファーにかけても素敵です。

一度壁を変えてみてはいかがでしょ^ ^

 

 

Share