Blog

やっぱり会いたい

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

雨が続いていましたが、今日はかなり暑い1日

でしたね💦

 

毎日、ラインやメールをする事は沢山あると

思いますが、電話をする事は少なくなりました。

皆様は、いかがでしょうか?

メールでの会話では、文字だけなので誤解を

受ける事がありませんか?

 

例えば、こんなに大変なんですをアピールして

しまい、本当のお願いや伝えたい事に誤解が生じる

のです。

会って話すと表情が見えて、何も言わなくても

ちゃんと伝わります。

こんな時だけど、会ってちゃんと話をしたいですね。

 

やっぱり原始的かもしれないけど、会って話す事は

とても大事なコミュニケーションです。

 

先週末、3ケ月ぶりに母親と会いました。

なんだか子供の様ですが、凄く嬉しかった。

仕事があり、短い時間しか一緒に入れなかった

ですが…

やっぱり家族もメールやラインより、会う方が

喜びが大きいです💓

お友達もお客様も実際にお会いして、

楽しい時間を過ごしたいですね❤️

 

 

 

 

 

 

Share