Blog

臨機応変に

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、大阪チームのワークでしたが、大阪の

コロナ感染状況を考慮して中止にさせて

頂きました。

また、ビデオ通話での開催を企画致します。

 

あちらこちらで、感染が広がっている大阪。

外出を控えて、感染拡大を阻止したいです。

魔が入らない様に阻止出来る物を玄関や

寝室に置いておきたいです。

勿論、自分にも付ける。

最強は、もちろん老天珠

購入を考えている方は、出来るだけ早目に

お問い合わせくださいね。

在庫は、あと少し。次回の入荷予定はございません。

と言ってなかなか家に閉じこもるのも

気が滅入ります。

電車には、乗らずに少し家の周りを散歩

しました。桜は、先週の雨で散っていた…

来年は、また綺麗な桜をなんの不安なく

愛でたいですね💖

 

今日は、本を2冊読んでみました。

一つまたわかった事があり、ゆっくり皆様に

ご説明したいです^ ^

全ては、松果体にあり💓💓

 

 

 

 

Share