Blog

ストレスってあったんです。

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

週末は、大阪でも不要不急の外出は

しないで下さいと出ましたね。

メディアは、全て新型コロナでいっぱいの

中、他のいい情報を入れる方が難しい

状態です。

私も気付かない間に、ストレスが溜まり

目眩がありました。

自分ではストレスフリーと思っていましたが、

身体は正直に反応が出ました。

週末も予定を全てキャンセルしてかなりゆっくり

しましたよ。

1月から趣味の宝塚歌劇団にも、予定していた

海外旅行も行けず自分を楽しませてあげて

なかったので、少し反省しています。

外に出れなくてもリラックス出来る事を

自分にしてあげたいですね💕

 

1月からの夏用のジュエリーは、かなり

素敵なものが出来上がって来ています!

デザインだけは、スッキリ迷いなく出てくる

のです。

新作ジュエリーもお楽しみ💎

Share