Blog

こんな時こそ、頑張っている自分に

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

GWに入りましたが、今年はstay home💦

そんな中、旅行に行けなかったので

ちょっと贅沢にミシュラン 一つ星の日本料理

櫻川さんから4月しか食べれない花山椒鍋を

おりと寄せしましたよ。

自宅にいて、料亭のお料理が頂けるのは嬉しい限り

です。

また、来年もお取り寄せしたいお料理でした!

お家にいる事も大事な役目。こんな時こそ

頑張っている自分にご褒美が必要ではないでしょうか♪

 

そして、今日は大阪チームのオンラインミーティング

でした。

普通に集まってお話しているようで、楽しい時間

でした。

今までの常識から新しい常識に変わる時期が

来たようです。

働き方、時間の使い方、お金等の価値観、全てが

変化する時。

どんな風に変わって行きますか?

 

Share