Blog

綺麗な色

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

GWも終わり、まだ自宅でリモートでの

お仕事の方も多いと察します。

私も自宅での仕事に切り替えて、毎日意外に

楽しい時間を過ごしています。

先週は、自宅に居ながら気に入った洋服を

取り寄せて、今の時期にご縁がなかった洋服は

お返しするシステムを利用しました。

返信用の宅配伝票も入っていて、かなり便利

でした。

 

この頃は、スーツを着る事もなく三食の

食事を作っている間にパソコンやリモートを

するので、やはり汚れを気にする服は着れ

なくなりました。

楽で、色目が綺麗な物を選びたくなりますね!

なんせ、PCやスマホに写るので顔色が

綺麗に見える色の洋服が着たいのです。

また、相手も明るい気持ちになり、話しやすく

なりますよ。

黄色や明るいピンク、赤、オレンジ、ターコイズ

ブルーがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

Share