Blog

自分に優しく

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

いつも沢山の方々とお話をさせて頂いて

いるのですが、頑張っている方が多いですね。

仕事に家事に、友達関係を全て上手く

行く様努力されています。

その中で、他人からどう見られたいか

嫌われていないかなど、他人の意識に

囚われている方が多いようです。

身なりを清潔に整えるのは、勿論

大切な事です。

これは、他人の為にするのではなく

大切な自分の為にするのです。

掃除も全て自分が気持ちいい空間に

いる為にするのです。

全ては、自分の為に自分の人生

を最高に幸せに創るように判断を

しているのです。

自分の為に何をしてあげますか?

自分に優しい事をしてくださいね。

 

自分に優しくなれるジュエリーは、ラリマー。

お母さんに抱かれているような安心感が

ありますよ^_^

 

 

 

Share