Blog

集める

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

朝晩は、涼しくなりましたね。

先日の岡山では、寒い朝を経験しました。

そして、私の大好きな栗のシーズンに

なり、スィーツは栗栗栗と栗の物しか

選ばなくなっています。

皆さまはどうでしょうか?

 

私は、好きになるとそればかり買う、

食べる、行くの傾向があり、また飽きやすい

のです。

そして、飽きずに続けているものが

本当に好きなもの、必要なもの、本物だと

思っています。

 

昔から変わらず買い続けているのが

パンツスーツ。スカートよりパンツです。

前世男性だったかもしれません💦

 

独身の時は、カバンをひたすら集めて

いました。

カバンは、愛が足りない時に集める人が

多いとテレビで言っていましたが、

たぶん充実してなかったのかもしれません。

自分をみる、感じる事で今の自分を

知る事が出来ますね。

自分に興味をもっと持っても良さそうです。

 

先日も龍を集めている方からの

オーダー品です。六芒星を5本指の龍が

掴んでいるデザインです。

バチカンは、龍の尻尾の模様ですよ。

5本指の龍は、一番位の高い、皇帝の龍です。

 

 

 

 

 

Share