Blog

歌を唄えたら

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、久しぶりに京都にある

ひらまつ高台寺でのランチ&ライブに

行って来ました。

隣は、10月にオープンするパークハイアット

京都がかなり出来上がっていましたよ。

行ってみたいホテルの一つです。

 

ライブは、いつも優しくして頂いている

C様のお嬢様がボーカルでした。

3歳から、マイケルジャクソンしか聞かれて

いないようで、マイケルジャクソンの歌から

スタート!

3歳からマイケルジャクソンを歌えたり、

ダンスが出来たなんて、才能ですね。

 

そんな食事会で、お隣に座られていたのは、

ボイストレーニングの先生。

私もいつかジャスが歌えたらと思って

いたとお話をすると、

『歌えるようになりますよ!』と言われたのと

歌は、呼吸が深くなり健康になると

言われたので、一度体験に行こうと

思います。

かなりウキウキ^_^

そして、カメラマンの方が撮った写真は

脚が長く映る。プロが沢山いたお食事会

でした。

ちなみに現実は、こんなに細くないし

、長くないです…

Share