Blog

目標になる人がいる人は、若い

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

台風も去り、またまた暑い日がやって

まいりましたね。

そんな中でも食欲がある店主です。

 

前日、いつもお誘い頂くホームパーティに

参加した時、大学教授のMさんが

「自分の目標になる人がいる方は

思考が若い」と言われていました。

いつもプロファイリングしている方で

データの取り方、見方を教えて

くれる先生です。

なるほど〜。

確かに憧れる人が年を重ねる度に無くなって

います。

憧れは、大体年上なので確率的にも

そうなりますね。

そんな中、巷ではかなり年上の女性が

注目を浴び、ありのままの生き方や

ライフワークが紹介されています。

私もかなり注目していますよ。

ジュエリーも年を重ねているからこそ

付けて、より一層輝くオーラを纏う

ものが似合うと感じています。

そんなジュエリーは、バングル。

これは、かなり大きくて高さがないバングル。

素敵な大人を演出出来ますよ。

そして、私の憧れの人の話は後日書きますね。

 

 

Share