Blog

ライオンズゲート

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

7/26から8/12 の18日間だけライオンズゲートが

開いているとお客様にお聞きしました。

これは、毎年だそうです。

マヤ暦も7/26スタートですね!

ライオンズゲートとは、何でも宇宙と

地球を繋ぐ扉のようで8/8が更に

大きく開いたようですよ。

8/8 木曜日は何をされていましたか?

 

この時期に自分の未来をドーンと

描けて気持ちだけでも向かっていると

必ずそこに行くようです。

獅子座が持つエネルギーは大変パワフルで、

受け取った人はどんな困難でも

乗り越えられるようになります。

獅子座には「創造」「内に秘める情熱

率直」「賢明」の意味がありこの時期

は毎年見逃せませんね!

この時期に花火も集中しているのも

意味がありそうです。

ちなみに花火には、マイカラーのパープルワンピで

参加^_^

 

Share