Blog

素敵な結婚式

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、久しぶりに結婚式に呼ばれて

幸せな気分を満喫して来ました。

やっぱりおめでたい事は、いいですね!

花嫁さんは、いつも優しく美しい

Tちゃん💖💖

でもでも結婚式のTちゃんは本当に美しく

品格が高い花嫁でした。

彼女が、旦那様との出会いをゲットしたのは

クンツァイトリング💕

永遠の愛を運んでくれる様です。

 

結婚式の後半にあったご両親へのお手紙は

今までお話を聞いた事のないとても素直な

言葉で、涙涙でした。

愛されている事を実感し、

ご両親に感謝されているからこそ

綺麗で優しく、品格があるのだと

感じました。

Tちゃん、いつまでもお幸せにね💕💕

 

私も1日幸せな気分でいる事が

出来ました。

 

 

 

 

Share