Blog

意識は繋がっている

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

梅雨が続く中、蒸し暑い日が続いて

いますね。

先日不思議な出会いがあり、色々な

繋がりの話を聞きました。

1人きりで生きている様に感じても

意識などでは繋がり、色々な影響を

家族、友達、会社の人、社会、世界に

与えていると言う事でした。

 

例えば、怒っている人の話を聞いて

同意し一緒に怒れば、怒りは2倍以上になり

2人の周りには怒りが拡散されて行きます。

ならば、優しさや愛や勇気なら自分の

周りは幸せな人間関係になっていくのでは

ないでしょうか。

 

今、家族で問題が発生した場合、もしかすると

自分の考え方や意識がこの事を起こして

いるのかもしれません。

自分の声を聞ける様になると問題解決は

早い様に感じます。

いつも自分の声や体の声が聞ける素直な

自分でいたいですね!

 

自分の声、つまり魂の声が聞こえる

ジュエリーは、ターコイズペンダント✨

ダイヤのクロスがついていますよ。

 

 

Share