Blog

白山比咩神社ツアー

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

週末は、年に一回の大人の遠足ツアー

でした。

去年は、日帰りバスでの熊野本宮大社ツアー

でしたが、今年は金沢にある白山比咩神社ツアー。

日帰り組もありましたが、お泊まり組は

和倉温泉でのリゾートホテル。

自然を満喫出来るホテル。

中に滝が、3つもありました。

翌日は、当日組を合流し午前中から

白山比咩神社。

皆様で、御神楽をあげてから住吉も

お参り。

イオンがいっぱいの参道です。

 

そして、お昼は白山さんのお膝下にある

旅館和田屋さん。

ランチだけを頂けますよ。

美味しいお料理を頂いた後は、記念撮影。

〔一組のご家族は帰られました。〕

ここは、ミシュラン一つ星店で山菜料理の

お店で、川魚も出ましたよ。

その後は、日本三大金運神社の

金劔宮へ。

雲が龍にも見えます。

ここでもご祈祷を皆様で受けましたよ。

毎月行きたくなる金劔宮でした。

 

来年も5/30.31でツアーを考えていますので、

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

Share