Blog

新しい運気

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

ようやく半袖シーズン到来ですね!

早速夏物のノースリーブワンピースを

購入しました。

先日、私が憧れる女性と話をしていて、

『毎シーズン、買った服を着倒すの。そうしたら、

例えその服がセールになってももう充分に

着たから、何とも思わないですよ。』

なるほど🎵

確かに運気のいい人は、常に新しい服を

着ている様に感じます。

とっておきの一枚や、着る時期が来ればでは

なくてもいいかもしれませんね。

私も服を熟成する癖があるので、

気を付けないといけないです💦

ジュエリーも何だか付けなくなった物は、

リメイクしませんか?

また、いつも付けたいジュエリーに

変わり、新しい運気を運んでくれますよ。

 

Share