Blog

物作り

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

今日は、4月の表参道展示会でご一緒

して頂いたAURATIERデザインーの

佐藤基子さんとランチ打ち上げでした。

 

彼女は、私の妹…いやいや弟みたいな

存在で、話をすればするほど尊敬するところが

いっぱいのデザイナーさん💖

ランチから場所を変え、二人が偶然にも

独身時代に住んでいた六甲道のカフェ

安曇野で18時まで語り合いました。

歳下ですが、仕事の経験も洋服作りも

学ぶ事がいっぱいで、まだまだ話を

聞きたかった、、

 

真剣に自分の夢にチャレンジしている人は

魅力的でキラキラしていて、引っ付いて

行きたくなる。

そんな彼女が作る服もまた、魅力的な

物ばかりで、私があまり着ない洋服を

選んでもらう。そして評判は抜群に

いい!

AURATIERのブラウスは、コレクション

したい。一度覗いてくださいね💕

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000060366

作り手の想いは、必ず着る人の人生を

素晴らしいものに変える力があると

確信している。

やっぱり物作りは、楽しい🎵

 

 

 

 

Share