Blog

身体を緩める

Blog

意味のあるジュエリーは、

必ず貴方を幸せにする。

Shine of Pegasusの阪本妃侑美です。

 

昨日は、お誘い頂いてサラブライトマンの

コンサートに行って来ました。

感動した、泣けた、自由の女神かマリア様かと

思ってしまった✨

いい音楽を聴くと身体が緩みますね。

帰りは、軽い身体と優しい気持ちになり

ました。

私は、この感覚がとても大事だと思うのです。

整体に行ったあとに身体が軽くなるや

綺麗な物を見たときに、胸がときめくや

可愛い動物を見た時に優しい気持ちになる

など、幸せな時は全てが緩んでいるのです。

身体がカチコチの時に運動をすると

怪我を起こしやすいし、気持ちが沈んで

いる時は自分や他人を責めてしまい、情報が

何も入らない、受け取らないようになります。

私は、日頃緩む様に良く笑うし、笑いを

生み出す事を仕掛けます。

お店に来るお客様に緩んでもらう事が

大切なのです。

そして、ジュエリーはそのお手伝いを

してくれる最強アイテム✨

サラブライトマンの歌声の様に

愛が生まれるデザインを今日も描きます💗

 

Share